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リスティング広告運用

リスティング広告運用
情報化社会の今、リスティング広告の需要は年々増加傾向にあり、集客率を上げるために欠かせない施策の1つとなっています。しかしリスティング広告は年々複雑化しており、運用の知識次第で大きく成果が変わってしまいます。

また、クリック数が多くても顧客を獲得しなければ意味がありません。
CPA(顧客獲得単価)を良くするためには適切なキーワード選出やターゲット設定が必要不可欠です。

リスティング広告

Yahoo・Googleなど大手検索エンジンの上位、下部、右側に表示させるクリック課金制の広告のことです。
検索したキーワードに関連する広告が表示されるので、目的意識の高いユーザーにアプローチできます。


こんなお悩みはありませんか?

●リスティング広告を始めたいがやり方がわからない
●リスティング広告の成果をもっと上げたい
●自分たちで運用しているが費用対効果が良くない
●同業社が増えてアクセス数が下がってしまった
●現在の代理店の成果に不満がある

リスティング広告を始めたい方、改善したい方・・・
ぜひ弊社までご相談下さい。専門知識を持ったスタッフが成果に繋がるご提案をさせて頂きます。

リスティング広告運用の流れ

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①キーワードの決定

キーワード選定はとても重要です。 集客と売上に貢献する最適なキーワードを選定するため、綿密に調査し、ご提供します。

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②ターゲット設定

ユーザ層や営業時間等をお伺いし、適切なエリア・性別・時間帯などのターゲットを設定します。

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③広告文の作成

ユーザーのクリックを誘う広告文になるよう、打ち合わせをしながら作成していきます。

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④月毎のレポート提出

現状の広告費やCPA等を明確にご報告するため、月毎にレポートを提出いたします。

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初期費用 0 円 固定費 0 円

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リスティング代行費用: 広告費の20%

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